レイキ体験会のお知らせです
レイキをあなたも一度体験してみませんか?
レイキ(霊気)は、ほっと温かくなってリラックスできます。
お一人でも気軽にご参加いただけますが、お友達をさそって一緒にご参加も大歓迎です♪

こんな方にオススメです
「レイキってどんなものなの?」と興味があるあなた、
「どういうものか知らないけど、ちょっと体験してみたい」と思われてるあなた、
「ちょっとやってもらったことがあるけど、良く分かってない」というあなた、
気楽に&気軽に体験してみませんか?
レイキCafe(体験会)参加費は、1,000円です。
ほっこりあたたかくなって、なんだか眠くなったりなど、あなたご自身で体験してみませんか?
お友達同士、お知り合い同士、親子で、ご夫婦で、いろんな方が参加してくださってます。
他団体で学んだ方もどうぞ練習にお越しください。
レイキ体験会、日程
※参加費:1,100円
※受付:開始時間の15分前~
- 4月 4日(土)10:00~12:00
- 4月15日(水)10:00~12:00
レイキ体験会、体験者様の声
※体験者様の声も参考にされてみてください。
A.Hさん
ほとんどレイキのことは何も知らなかったのですが、知り合いのすすめで体験会に参加しました。
手から出てくる暖かいエネルギー(ビリビリした感じも)に少しびっくりしました。
先生がとても気さくで、先生のエネルギーがとても良かったので、初級も受ける事にします。
T.Sさん
初めはどんなことをするんだろう?と不安もあったりしたのですが、仰向けに寝てレイキをかけてもらうと、ぽかぽかになって気持ちよくなりました。
気になっていた肩のこりもレイキをしていただいたあとは、全く感じないくらいになっていて嬉しかったです。元気も体にいっぱい充填してもらった感じで、疲れた感じで行ったのに、帰りは元気いっぱいになりました。
お話も楽しかったです。ありがとうございました。
M.Tさん
レイキには前から興味がありました。でも、いろんなところであって、どこで習ったらいいのか分からなくて迷ってました。
こちらのことをネットで見つけて、ここなら説明もきちんとしてるし、大丈夫そう♪と思って、友人と一緒に参加させてもらいました。不思議ですね、手をかざしてもらうだけで温かくなるだけじゃなく、腰が痛いなんて一言も言ってないのにズバリ!当てられてしまったのにはびっくりしました。本当にあったかくて気持ちが良かったです。ありがとうございました。










体験会、実践会ともに
他団体で学んだ方も
気軽にご参加ください
レイキ講習は、2名以上であれば
全国どこへでも出張可能です。
お問い合わせください。